こんはに🐝🍯
研修生卒業おめでとう👏🏻👏🏻👏🏻
サイコーのビジュに歌声、そしてなにより可愛いあなた自身が大好きなのよ🫶🏻
これからもあなたのヲタクであり、サイコーの仲間でいられたら嬉しい🥰
ずっとずっと最前線で応援させてね💭
tolicoのメンバーへ公開ファンレターを書いてみよう!
投稿された内容で、いいね👍が多い3件が該当メンバーのプロフィールページへ表示されます!
\みんなで、ライバーを応援しよう/
- 積楽3 さんへ送り主: ギルガメッシュトランプ


研修生でデビューしたのがつい先日のことのように思えます。圧倒的配信からの爆速研修生卒業おめでとうございます!! 配信を見続けたおかげで生活の質が改善いたしました。以下、諸点を列挙いたします。 ・積みゲーが増えた。 ・積みソフト(触ってみたいと関連リンクだけ温めているソフト)が増えた。 ・積み本が増えた。 ・積み木が増えた。 ・積みMVが増えた。 ・積みアーカイブが増えた。 ・積み薬が増えた。(飲み忘れでは無い) ・積みお菓子が増えた。(買いすぎ...
いいね数: 8
- 積楽3 さんへ送り主: 下剤


包み隠さずぶっ込んでいくトークを聴きながら積み上がったものを消化することがやめられなくなりました、助けてください🐙('-' 🐙)やばい、消化するものが下剤くらいしかない。 こっそりかくれんぼしててもすーーーぐ見つかっちゃう🥺 改めて本所属おめでとうございます。
いいね数: 8
- 積楽3 さんへ送り主: 睡目民


崇拝の念
いいね数: 8
お気に入りの 推し を検索してみよう
一覧へ戻る
おめでとう👏👏👏👏👏
あんたは同期の歌姫よ🐝🍯
色んなこと見ながらうちらのこと考えてくれたり気遣ってくれてありがとういつもいつもありがとう
あんたがいないと成り立たない所もあるしうちらであんたを支えたいなってところもあるから
これからもお互い頑張っていこうね🫶
だいすきうちらのhoney🫶
あんたは同期の歌姫よ🐝🍯
色んなこと見ながらうちらのこと考えてくれたり気遣ってくれてありがとういつもいつもありがとう
あんたがいないと成り立たない所もあるしうちらであんたを支えたいなってところもあるから
これからもお互い頑張っていこうね🫶
だいすきうちらのhoney🫶
りんごえーりあんはジュラ紀?とかあんま知らんが、とってもぎゃうでアゲなチョベリグたかしなのは間違いない。
演劇部で培った美声に滑舌の良さをはじめ、ミシェラン調査員も驚く華麗なるコメント捌き、何時間経っても尽きないトーク量などなど驚かされることがたくさんあった。
他にも情報量の多い配信画面も見ものだ、はじめは眼精疲労に悩まされるが、数時間経つとなんということかその画面でないと満足できない身体になっている。
これからも多くの者がザウルスの虜になっていくだろう。
研修生卒業本当におめでとう。
りんごえーりあんとして、青の惑星に住む恐竜の調査を続けることを誓う。じっちゃんの名に懸けて。
おつぎゃう。
演劇部で培った美声に滑舌の良さをはじめ、ミシェラン調査員も驚く華麗なるコメント捌き、何時間経っても尽きないトーク量などなど驚かされることがたくさんあった。
他にも情報量の多い配信画面も見ものだ、はじめは眼精疲労に悩まされるが、数時間経つとなんということかその画面でないと満足できない身体になっている。
これからも多くの者がザウルスの虜になっていくだろう。
研修生卒業本当におめでとう。
りんごえーりあんとして、青の惑星に住む恐竜の調査を続けることを誓う。じっちゃんの名に懸けて。
おつぎゃう。
最強で最高なザウ❗️研修生卒業おめでとう‼️👏🏻
あんたは誰よりも暴れてるのに、誰よりも優しくていつもちゃんと反省したら考えたらできて偉すぎるんだよ🫶🏻
いつまでも支えていくから、楽しんでやっていこうね👊🏻
あんたは誰よりも暴れてるのに、誰よりも優しくていつもちゃんと反省したら考えたらできて偉すぎるんだよ🫶🏻
いつまでも支えていくから、楽しんでやっていこうね👊🏻
ほんとにほんとにおめでとう👏👏👏👏👏
色々大変だったかもだけど乗り越えて一緒に頑張れたことが嬉しくて嬉しくていつもありがとう
これからも頑張って欲しいですだいすきです🫶
研修生卒業ほんとにおめでとう👏👏👏👏👏
色々大変だったかもだけど乗り越えて一緒に頑張れたことが嬉しくて嬉しくていつもありがとう
これからも頑張って欲しいですだいすきです🫶
研修生卒業ほんとにおめでとう👏👏👏👏👏
ざうたん、研修生卒業ガチでおめでとう🎊😭🎊
ずっと待ってたしほんとに嬉しいしおめでとうだし‼️
私はいっつもざうたんの配信で元気もらってるし、救われた気持ちになってる😂
面白い、ノリがいい、盛り上げ上手、気配りもできるし、うたも歌えてコミュ強はスペ盛りすぎ🫵🏼最高‼️
ず〜〜〜っっっと自慢の同期だし、あんたが同期でほんとに良かった、幸‼️
これからも色んなこといっぱいやってこ〜ね🫶🫶
卒業おめでとう、がちで大好き🫶🫶🫶
ずっと待ってたしほんとに嬉しいしおめでとうだし‼️
私はいっつもざうたんの配信で元気もらってるし、救われた気持ちになってる😂
面白い、ノリがいい、盛り上げ上手、気配りもできるし、うたも歌えてコミュ強はスペ盛りすぎ🫵🏼最高‼️
ず〜〜〜っっっと自慢の同期だし、あんたが同期でほんとに良かった、幸‼️
これからも色んなこといっぱいやってこ〜ね🫶🫶
卒業おめでとう、がちで大好き🫶🫶🫶
Dear 真白 湊音初めて出会ってからイケボとオネエの温度差にドハマリして1年半。イベント走ったことも、歌やサックス聞いて泣いたことも感動したことも、全部とても楽しかったよ!
今までほんとにありがとう。ここまで続けてくれてありがとう。感謝しかありません。
みなとくんはもちろん、枠のみんなも大好きでした。
こんなに全力で応援するのは最初で最後。
私の最高の推しです✨
今までほんとにありがとう。ここまで続けてくれてありがとう。感謝しかありません。
みなとくんはもちろん、枠のみんなも大好きでした。
こんなに全力で応援するのは最初で最後。
私の最高の推しです✨
とっても頑張り屋さんで、面白くてかわいい最高のライバーさん!
だいたい元気いっぱいで、その笑い声を聴くとこっちも元気になれちゃう!
たまに落ち込んでたり難しい時もあるけれど、無理し過ぎないでそんな姿を見せてくれるのも嬉しいなって笑
気分はもうすっかり親!!
幸せになって欲しいなと思います。
最近配信がなくて寂しいけれど、おじさんはずーっと待ってますよ!
だいたい元気いっぱいで、その笑い声を聴くとこっちも元気になれちゃう!
たまに落ち込んでたり難しい時もあるけれど、無理し過ぎないでそんな姿を見せてくれるのも嬉しいなって笑
気分はもうすっかり親!!
幸せになって欲しいなと思います。
最近配信がなくて寂しいけれど、おじさんはずーっと待ってますよ!







